印刷する際にオプションを付ける事でメンバーカードもグレードアップ

>Utility>印刷業者に依頼してメンバーカードを印刷しよう

簡単に作ることができるメンバーカード

お店などで見かけるメンバーカードを自分達でも作りたいと考える人は少なくありません。また、最近ではファンクラブの会員証などにも使われています。自分達でデザインを決めて、自分達だけのメンバーカードを作ってみましょう。

メンバーカードの印刷方法

色見本

オフセット印刷

現在の印刷方法で最も主流といわれているのがオフセット印刷になります。カード印刷でも利用することができる手法で、細かなデザインなどを印刷するのに向いている印刷方法です。

シルクスクリーン印刷

メンバーカードを単色で作りたい場合にはシルクスクリーン印刷がおすすめです。オフセットと違い、色のかけ合いはできませんが、インクの量を多く使うことができるため、ムラのない印刷ができます。

インクジェット印刷

短期間でカード印刷をおこないたいなら、インクジェット印刷です。短期間で作成することができる上に、ローコストで財布にも優しい印刷方法になります。

印刷業者に依頼してメンバーカードを印刷しよう

カード

加工オプションを選ぶことで様々な仕様が付けられる

メンバーカードを印刷しても、ただのカードと考える人は多くいます。しかし、最近では印刷業者も様々な後加工プランを提示してくれます。バーコードの印刷やナンバリング、磁気カード加工なども行なってくれるため、様々な用途に活用できます。また、バーコードを持ち込んで印刷依頼する事もできます。オリジナルのメンバーカードを作成する際には、印刷業者に依頼することをおすすめします。

広告募集中